雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内業務サポート全般、社長業務サポート全般採用手続き、入出金手続き、各種書類作成等会社事務の全般をやってもらいます。もちろん、少しづつ教えて貰いながら進めていきます。最終的には、社内の事務のことは何でも出来るエキスパートを目指して貰います。〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 東京都港区六本木一丁目7−28落合麻布台ビル4階 |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | <書類選考>事前連絡の上、履歴書・職歴ある方は職務経歴書及び紹介状をEメールまたは郵送で送付してください。*オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。#23区 |
その他の条件で検索する